上野樹里公式インスタ:私の大好きな作家、岡田淳さんの本

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップされましたね。

今回は樹里さんの大好きな作家さんのことが
かかれていましたね♪

その作家さん、岡田淳さんというお名前で
本の『星モグラ サンジの伝説』が再販ということで
帯には樹里さんのコメントが書いてありますね(^ω^)

昨年から楽しい事を一緒に考えています。。。
いつかみなさんのもとに、きっと。。。お楽しみに!!!

ってインスタに書いてありましたがどんな楽しいことなのか
ほんとに楽しみですね!

そういえば数日前には樹里さんコストコの帰りに

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里公式インスタ:ささやかにお祝いをかねてご飯を。。。

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップされましたね。

樹里さんの旦那さんの和田唱さん20周年の大阪ライブ後に
結婚一周年をささやかにお祝いをかねて
ご飯を食べた時の趣里さんとのツーショット(^ω^)

とても幸せそうでほっこりする1枚ですね♪

樹里さんの誕生日にはインスタで
直接お祝いもいえるようになったし嬉しいです\(^o^)/

他にも樹里さんインスタで本人は出ていませんが
お蕎麦を食べに行き、店内で静かにお蕎麦を待ち
帰りにブランコからの動画などなど
沢山更新してくれて嬉しいですね!

帰り道に芋虫に遭遇されてアップでの芋虫(苦笑)
実際に見たら私は昆虫が苦れなので樹里さんみたいに
綺麗に取れない^^;


上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年5月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里公式インスタ:ジョギングしてからの。。。

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップされましたね。

樹里さん夜にジョギングをされていて帰りなのかな?
なんと!ラーメンを食べている写真でしたね(^ω^)

『ラーメン』って内心矛盾を感じつつ、
人生にはこんなささやかな楽しみも大事だと。
と書いてありました。

ラーメン美味しそう♪運動したあとに食べるラーメンが
また美味しいんです(*´艸`*)


上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里公式インスタ:旦那さんと愛犬とのスリーショット

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップ。

久しぶりの樹里さんと旦那さんの和田唱さんとの
ツーショット写真でしたね♪

そして樹里さんの愛犬ぶーぶーもだっこされてて可愛い♪

綺麗な桜をバックに微笑ましい写真が
また素敵で見ていてホッコリしちゃいますね(●´∀`●)


上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里公式インスタ:ろくろ。斜めから見て作った。

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップ。

なんと!9枚も写真をアップしてくれていて
上野樹里さんのプライベート写真で嬉しいですねぇ♪

写真を見ると来宮神社(きのみやじんしゃ)って書いてあり
熱海の神社だそうです。

ろくろなども樹里さんされている写真もあり
友達が2つ作る内に1つしか作れなかった。
って書いてあったので
友達と行かれていたようですね。

綺麗な風景の写真も素敵でしたので
まだの方は是非チェックしちゃいましょう\(^o^)/


上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

このページの先頭へ