CM総合研究所「注目の新作CM」:『やさすい!・上野樹里』

CM総合研究所のサイトで「注目の新作CM」に
サントリー食品インターナショナル/やさすい(上野樹里:お口くん お試しあれ篇)
が9日にアップされていました。


『CM INDEX』というテレビ番組もあって
CMコレクション:最新のテレビコマーシャルをオンエアするコーナー
で「やさすい(上野樹里:お口くん お試しあれ篇)」とか流れるかも。。。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年5月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里さん新CM サントリー:「やさすい!桃みかん」公開

サントリー「やさすい!桃みかん」の上野樹里さん
新CMが公開されましたね!

サントリーさんのホームページにもアップされています!
http://www.suntory.co.jp/softdrink/yasasui/

お口くん ~登場~ 篇
お口くん ~おためしあれ~ 篇
お口くん ~ひらめいた~ 篇
お口くん ~よろこぶ~ 篇

店頭ムービー ~やさすい!解説~ 篇


樹里さんがブログで書いてあったようにローマで撮影ですよ♪
顔の彫刻のインパクト(笑)

大きい「やさすい!桃みかん」を樹里さんもちあげて
顔の彫刻にお水を(*´艸`*)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年5月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

上野樹里公式ブログ(juri art):<やさすいをよろしくです>

上野樹里さんの公式ブログ“juri art”が更新されました。
http://www.ueno-juri.com/juriart/index.php


昨日の夜、少し遅い時間に更新されたようですね。

樹里さんがCMの撮影のことをかかれています♪

なんと樹里さん、映画「陽だまりの彼女」がクランクアップした日
そのまま空港に行ってローマに行ったんですね。

飛行機で少しは休めたのかな?

ということで「やさすい」のCMはローマの
ボマルツォの怪物公園の地獄の口という像の前で撮影
自然照明を生かして、シンプルに撮影されたそうですよ(^ω^)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年5月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里さんの新CMサントリー「やさすい!桃みかん」出演確定♪

【情報追加】

アミューズの上野樹里さんプロフィール
CM情報が更新しました!

http://artist.amuse.co.jp/artist/ueno_juri/

はい!樹里さんのCMが確定しましたね~♪

サントリーのキャンペーンサイトもリンクがあって
キャンペーンは5月7日9時から開始とのことです。

7日はコンビニとかでも樹里さんの
キャンペーンポスターが見れるのかな?
見れると嬉しいですね( ´ ▽ ` )


▽サントリーCPサイト
http://yasasui-cp.jp/



———————過去投稿記事(2013/4/24)———————

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ