上野樹里さんが歌う「えがおのはな」放送(2015/5/16)

今月も上野樹里さんが歌う「えがおのはな」が
みんなのうたリクエストにて放送されます♪

先月も「えがおのはな」放送されましたが
思わず見忘れてしまったという方はラッキーですね。

素敵な樹里さんの歌声をたのしみましょう(●´∀`●)


みんなのうたリクエスト「えがおのはな」「ポケットの中で」
5/16 (土) 17:55 ~ 18:00 (5分) NHKEテレ1・東京


▽「えがおのはな」うた:上野樹里

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里さんが歌う「えがおのはな」再放送決定!

上野樹里さんが歌う「えがおのはな」11月17日(土)1:46 ~再放送

以前「えがおのはな」リクエストで結果340個の「Eね!」で
再放送検討中だったのが「再放送決定」になりましたね!!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

NHKラジオ第一『愛されて50年♪みんなのうたリクエスト大全集』

NHKラジオ第一『愛されて50年♪みんなのうたリクエスト大全集』が
3夜連続で生放送をやるそうです。

NHK「みんなのうた」で2010年6月-7月のうたとしてO.Aした
上野樹里さんの『えがおのはな』も聞けるかもしれませんね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

「愛されて50年♪“みんなのうた”フェスティバル!」再放送です。

すでにインターネット番組表やテレビ雑誌、
みんなのうた公式ホームページにも情報がありました。

「愛されて50年♪“みんなのうた”フェスティバル!」の再放送日は
NHKEテレで1月29日(日)15:30~16:45
とのこと。

またジュリエッタちゃん(声:上野樹里)に会えますね^^

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年1月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

ジュリエッタちゃんの待ち受け画像プレゼント!

スマートフォン・iPhone・iPodを使ってる方へ

管理人も今待ち受けに使っているんですが
待ち受け画像プレゼントしちゃいます。

クリスマス・イブイブだし休みだし
管理人が作成したジュリエッタちゃんとCGで作成した背景を
組み合わせてみました^^;

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ