上野樹里さん出演 NHK BSプレミアムにて「てるてる家族」再放送

上野樹里さんの公式オフィシャルサイト
プロフィールでテレビ情報が昨日アップされました。

4/11(月)より NHK BSプレミアム「てるてる家族」
毎週(月)~(土)午前7時15分からOA

2003年に樹里さんが出演されていた作品が
4月に毎朝また、みることができるんですねぇ(^ω^)

岸谷五朗さんや石原さとみさん達と共演されていた
「てるてる家族」総集編しかみたことがなかったので嬉しい♪

4月からの放送なのでまだ1ヶ月少しありますが
待ち遠しいですね!

現在、NHKアーカイブスで「みのがし なつかし」で
「てるてる家族」ダイジェストが見れますので
再放送が始まる前にチェックしてみてください。

そういえば、NHKドラマつながりで上野樹里さんと

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年2月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

上野樹里:『てるてる家族(2003年)』&『D-room』

上野樹里さんが岸谷五朗さんと共演した作品で
NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族(2003年)』

なんと!現在YouTubeに全話がアップされているそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=6IQ-sLRID0k&feature=youtu.be

情報おしえていただきました。

樹里さんは4人姉妹の岩田秋子(三女)役
見たことなないと言う方は是非チェックですね♪

春子 – 紺野まひる
夏子 – 上原多香子
秋子 – 上野樹里
冬子 – 石原さとみ


それから、上野樹里さんがイメージキャラクターをしている
D-roomのページが新しくなり樹里さんの画像も
新しいのになっていましたね。

新しいCMとはまた雰囲気が違った樹里さんで
綺麗ですね( ´ ▽ ` )

贅沢をいうともう少し大きめの画像が
多分また店頭ポスターとかにも使われるかと
思いますのでお近くに店頭があるかたは
たまにチェックしてみるのもいいですね♪

賃貸住宅 D-room
http://www.daiwahouse.co.jp/chintai/

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ CM

このページの先頭へ