ドラマ『このミステリーがすごい!』テレビ番組で番宣情報(追記)

上野樹里さんではないんですが
ドラマ『このミステリーがすごい!』の
番組宣伝情報が更新されていましたね。

【追加情報】

今日は『ぴったんこカン・カン』に
ミステリーの案内人の又吉直樹さん出演での
番宣です。

そして『このミステリーがすごい!』放送当日の
30日まで毎日、番組宣伝があります♪

番宣の出演者をみると上野樹里と名前がないのが残念ですね。

11月28日(土)あさ9時30分~ひる2時
『王様のブランチ』

テレビコーナーに、又吉直樹さんと樹木希林さんがVTR出演します!

11月29日(日)ひる11時45分~0時54分
『アッコにおまかせ!』

又吉直樹さんと樹木希林さんがVTR出演します!

11月30日(月)よる8時~8時54分
『世にも不思議なランキング なんで?なんで?なんで?』

財前直見さんが出演します!


—————–過去投稿記事(2015/11/23)—————–

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

WEB限定!『このミステリーがすごい!』&上野樹里さんリケジョ予告動画

『このミステリーがすごい!』上野樹里さん主演の
『リケジョ探偵の謎解きラボ』予告動画も見れちゃいます♪

又吉さん&樹木さんミニコント動画をWEB限定配信され
ドラマの公式サイトにて動画を見ることができます。

yahoo!の動画トピックスにもアップされていました!

ミニコント動画の前にそれぞれの予告動画も\(^o^)/

動画は、全部で4パターンで又吉さん&樹木さん
二人の掛け合いがまた面白いです。

プレゼントは抽選で50名様に
「このミステリーがすごい!」オリジナルブックカバー

公式ホームページから応募する事ができますので
気になる方は樹里さんの動画いがいもチェック!

キーワードを4つ確認して

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

『このミステリーがすごい!』上野樹里さん撮影エピソード

上野樹里さんが主演をされる
「このミステリーがすごい!」第2弾で
3篇のオムニバス作品の一つ

「リケジョ探偵の謎解きラボ」の撮影エピソードが
公式サイトに追加されていましたね。

トピックスをクリックすると撮影エピソードを
みることができます♪

「リケジョ」撮影の様子を画像付でチェックできますね\(^o^)/

主人公・友永久里子を演じる上野樹里さん
その夫・友永誠彦を演じる浜野謙太さんは
デコボコ夫婦って書いてあるww

「誠彦が来るのはいつものことなのかなあ?」
「仕事中なので、基本的には一人の世界で、自然な対応でいいですか?」

など樹里さん監督に相談していたこととか

浜野さんと馬場園さんの顔が近づきすぎて
つい笑っちゃったりしたときに

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

上野樹里:『このミステリーがすごい!』の公式サイトオープン

今月、上野樹里さんが出演されるドラマ
『このミステリーがすごい!』の公式サイトも
オープンされていました。

詳細なども更新されていましたね。

樹里さんが主演の
『リケジョ探偵の謎解きラボ』のあらすじには
久里子(上野樹里)の画像などもアップされています♪

そして、キャストもアップされていました。

11月30日の放送日が楽しみですね♪

番組へのメッセージも公式サイトで
受付始まったみたいなので、期待の声など寄せていきましょー!


『リケジョ探偵の謎解きラボ』キャスト

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

「このミス」オムニバスドラマ放送決定!主演は財前直見&上野樹里&檀れい

上野樹里さん公式プロフィールテレビ情報更新されました。

「このミステリーがすごい!」大賞とTBSが
コラボしたオムニバスドラマ主演で上野樹里さんの名前が!

「このミステリーがすごい!〜ベストセラー作家からの挑戦状〜」
第2弾が放送決定されて3作品の主演は
財前直見さん、上野樹里さん、檀れいさんが務める。

番組の案内人は、ピースの又吉直樹さん&樹木希林さんで
11月30日午後9時から放送とのことです♪

樹里さんは
『リケジョ探偵の謎解きラボ』久里子 役

中山七里・喜多喜久・降田天と、人気の作家陣3人が原作を担当
されて「リケジョ探偵の謎解きラボ」は
「NANA」や「約三十の嘘」の大谷健太郎監督。
密室殺人をテーマとしてコメディタッチのミステリーで、
IPS細胞研究者の突然死に疑いを持った保険調査員の
友永誠彦が妻でIPS細胞研究者の久里子(上野)とともにトリックを解き明かす。

樹里さんの“謎解き”ドラマ楽しみですね♪

11/30(月)21:00〜22:54 OA
▽アクセスはコチラ

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年10月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ