上野樹里さんインタビュー「オリコンステージ」

上野樹里さん主演映画『お父さんと伊藤さん』のインタビュー記事が
「ORICON STYLE」にてアップ!

上野樹里オフィシャルサイトの新着情報が更新されていて
インタビュー情報が書いてましたね♪

写真も数枚あって嬉しいWEB記事で
樹里さんが印象に残っているシーンなども
お話しされたりもありました。

上野樹里さんコメント
お話をいただいたとき、ちょうど30代を目前にして(撮影時は29歳)
リアリティのある身近な人物像を演じたいと思っていたんです。
男性の監督が撮る作品って、女性のヒロインに対して自分の好みや
憧れを投影することが多いかもなと感じていて。
いままではそういうヒロインをたくさん演じてきたんですけど、
私はこの通りサバサバしてますし(笑)、もっと素直に
“自分”をさらけ出すような役もやってみたいなって

結婚されて、そのことで変わったことはありますか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里さん「SATURDAY!」「Kiss FM KOBE」ラジオ出演

上野樹里さん公式オフィシャルサイトにて
情報がアップされましたね♪

映画『お父さんと伊藤さん』の番宣で樹里さん
ラジオに出演されるんですねぇ♪

放送はFMで
10/1(土)7:40~「SATURDAY!」
10/7(金)7:30~Kiss FM KOBE「4seasons」


と、10月に樹里さん2本もラジオにゲスト♪
ですが10月7日のラジオは録音のようです。


FM「SATURDAY!」

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年9月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里:映画「お父さんと伊藤さん」初日舞台挨拶決定!

上野樹里さん出演映画「お父さんと伊藤さん」の
初日舞台挨拶が決定されましたね。

10月8日(土)の公開日 横浜ブルク13、新宿バルト9にて
初日舞台挨拶が行われます。

映画「お父さんと伊藤さん」公式サイトや
樹里さんオフィシャルサイトなどに詳細が掲載されました!

あと、上野樹里オフィシャルサイトの雑誌情報もアップされ

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里さん出演映画『お父さんと伊藤さん』先行上映会舞台挨拶まとめ

23日に行われた映画『お父さんと伊藤さん』先行上映会が
大阪市内でありましたね。

出演の上野樹里さんと藤竜也さんが舞台挨拶に登場
舞台挨拶のニュースもネットでたくさんみられました。

樹里さんは兵庫県出身なのはご存知かと思いますが
関西弁のイントネーションで話す場面もあったそうです。

あと、樹里さんのインスタにも写真がアップされて

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里さん「マツコの知らない世界」SPに出演されます

来週の「マツコの知らない世界」スペシャルに上野樹里さん出演♪
映画『お父さんと伊藤さん』の番宣で藤竜也さんと一緒に出演されます!

2016年9月27日(火)よる8時57分から2時間SP
「横浜中華街の世界」にて上野樹里さん、藤竜也さん

以前も書いたように番組詳細に『なぜか上野樹里もレミパン使って中華作る』
とあったので樹里さんの手料理をマツコさんが食べたりもありそうですね♪

「マツコの知らない世界」は放送後にはネットに1週間動画配信もあるので
見逃してしまったしても安心なんですよね(^ω^)


▽「マツコの知らない世界」公式サイト

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

このページの先頭へ