「えがおのはな/上野樹里」がNHKみんなのうた放送55年記CDに収録

上野樹里さんが歌う「えがおのはな」が
「NHKみんなのうた 55 アニバーサリー・ベスト」に
収録されると昨日記事がありましたね。

情報をくれた方もいらっしゃいました。

第2弾の今回は「みんなで選ぶ」がコンセプト

なんだそうでリクエスト上位などに
「えがおのはな/上野樹里」
があるのはとても嬉しいことですね♪

樹里さんが作詞、作曲もされているので
曲や歌詞にも注目してください^^

素敵な樹里さんの歌声が聞ける「えがおのはな」は
『NHKみんなのうた 55 アニバーサリー・ベスト~6さいのばらーど~』
に収録されています。


【関連記事】
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/28

BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000125612

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CD

上野樹里さんが歌う「えがおのはな」放送(2015/5/16)

今月も上野樹里さんが歌う「えがおのはな」が
みんなのうたリクエストにて放送されます♪

先月も「えがおのはな」放送されましたが
思わず見忘れてしまったという方はラッキーですね。

素敵な樹里さんの歌声をたのしみましょう(●´∀`●)


みんなのうたリクエスト「えがおのはな」「ポケットの中で」
5/16 (土) 17:55 ~ 18:00 (5分) NHKEテレ1・東京


▽「えがおのはな」うた:上野樹里

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里さんが歌う「えがおのはな」:みんなのうた放送

4月18日の土曜日に上野樹里さんが歌う「えがおのはな」が
みんなのうたリクエストで放送されます。

久しぶりに「みんなのうた」で樹里さんの歌声が聞ける♪

まだ聴いたことない方は是非
「えがおのはな」を聞いちゃいましょう(●´∀`●)


みんなのうたリクエスト「えがおのはな」「ポケットの中で」
4/18 (土) 17:55 ~ 18:00 (5分) NHKEテレ1・東京
「えがおのはな」うた:上野樹里

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年4月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

「えがおのはな」再放送検討中

先日「えがおのはな」をリクエストの結果がでましたね!

100Eね!を超えて219Eね!を獲得して


キマシターーー! (^o^)丿

再放送検討中になりました!
http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/process/index1.html

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

「えがおのはな」をリクエストしよう!

現在、Eテレ番組リクエストコーナーの「おねがい編集長!」という所で
いつもお世話になっている北マングスさんが
樹里さんの歌う「えがおのはな」をリクエストしてそのリクエストが掲載されました!


「おねがい編集長!」のサイトで「Eね!」が
2週間で100Eね!集まると放送を検討してくれるので
みんなで「Eね!」ボタンをクリックしちゃいましょう!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

このページの先頭へ