芸能人(秘)ヒキダシバラエティ[あけるなキケン]に上野樹里さん

来週16日放送される番組に上野樹里さんの
お名前がありました。

番組は毎週日曜深夜に放送されている
『芸能人(秘)ヒキダシバラエティ[あけるなキケン]』

ゲストは、人気映画監督の犬童一心さんで
「ジョゼと虎と魚たち」のときの
上野樹里さんの、無名時代エピソードを告白!

と書いてありましたね。

どんなお話が聞けるのか楽しみですね♪


芸能人(秘)ヒキダシバラエティ★あけるなキケン★
11/16 (日) 0:50 ~ 1:20 (30分) TBS

芸能人(秘)ヒキダシバラエティ あけるなキケン」も今回が3回目!小籔さんとオードリー若林さん、E-girlsのMC3組が今夜迎えたゲストは、人気映画監督の犬童一心さん。「ジョゼと虎と魚たち」で脚光を浴びた彼が映画で抜擢した妻夫木聡さんや上野樹里さんの、無名時代エピソードを告白!さらに、なかなか聞けない映画監督の私生活に迫ります!さらに、E-girlsメンバーの意外すぎるプライベートも発覚します!

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

このページの先頭へ