新書『ガラスと封筒と海と』に上野樹里さん帯コメント

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップされてましたね。

最近はブーブちゃんやフランちゃん動画に
樹里さんの声に癒されていましたが(苦笑)

今回アップされたのはアレックスシアラーさんの
新書『ガラスと封筒と海と』の帯コメントを樹里さん書いた
ということで本と帯の画像がありましたね♪

樹里さんの情報によると
『ガラスと封筒と海と』樹里さんのサイン入りで10名様にプレゼント
9/9正午から10/10いっぱいまで、
アミュモバにてご応募受け付けております。

10名と少ないですが会員登録されている方は是非応募ですね!


上野樹里公式インスタ▼
https://instagram.com/_juri_art_/




ガラスの封筒と海と
ガラスの封筒と海と


タグ

2017年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里公式インスタ:里帰り最終日とかいろいろと♪

上野樹里さんのインスタグラムにて写真
たくさんアップされてましたね。

樹里さん里帰り最終日お墓まいり行ったり
従姉妹のbaby男の子だそうで抱っこしている
樹里さんの笑顔や子供の笑顔っていいですね(^ω^)

それからアイスコーヒーを飲む樹里さんの写真ですが
凄くグラスがでかいですね。

台湾ドリンク店でよくある「胖胖杯」みたいにとてもデカいww

どれぐらいデカいかは樹里さんの
インスタをチェックしてみてください。(●´∀`●)


上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年8月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里公式インスタ:なんとか食事にありつけたの図&いろいろと動画

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップされてましたね。

樹里さん沼島、おのころ神社へ
淡路島へいかれていたんですね♪

沼島。おのころ神社へ
おのころとは、淡路島の事です。
母の父(祖父)の家系は淡路島出身です。最初の日本の神様。


割烹しらさきでの食事中の写真や大変な道のりの動画などなど

上立神岩のハートの形の動画に一歩でも近づきたくて

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年8月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里公式インスタ&ツイッターにはブーブーちゃん登場

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップされてましたね。

樹里さんの大好きな作家さんと久々のご対面の図
ということで岡田淳さんと樹里さんの
ピース姿がまたいいですね♪

岡田×樹里
ほんと!何が生まれるか楽しみです(^ω^)

それから樹里さん公式のツイッターもチョコチョコと
アップしてくださっていましたので是非チェックしてみてください。

樹里さんの声に樹里さんの愛犬ブーブーの動画もあり

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里公式インスタ:私の大好きな作家、岡田淳さんの本

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップされましたね。

今回は樹里さんの大好きな作家さんのことが
かかれていましたね♪

その作家さん、岡田淳さんというお名前で
本の『星モグラ サンジの伝説』が再販ということで
帯には樹里さんのコメントが書いてありますね(^ω^)

昨年から楽しい事を一緒に考えています。。。
いつかみなさんのもとに、きっと。。。お楽しみに!!!

ってインスタに書いてありましたがどんな楽しいことなのか
ほんとに楽しみですね!

そういえば数日前には樹里さんコストコの帰りに

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

このページの先頭へ