上野樹里さん「週刊文春 2016年 12/1号」掲載

上野樹里さんが11月24日発売の「週刊文春 2016年 12/1号」
平野レミと上野樹里の嫁姑クッキング

樹里さんのインスタでも紹介されましたね♪

平野レミさんと上野樹里さんの素敵な笑顔がいいですね♪
嫁姑クッキング楽しそう(^ω^)

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:掲載雑誌

上野樹里さん掲載「週刊朝日 2016年 10/21号」

上野樹里さん掲載の明日発売「週刊朝日 2016年 10/21号」
映画「お父さんと伊藤さん」の公式サイトの情報ですと
10月10日発売予定になっていましたね。

まだ本屋さんやコンビニに行っていないのですが
祭日なので多分、週刊朝日のサイトに書いてあった11日発売かと思います。
でも一応今日確認行ってみないとですね^^;

目次を見ると「目キキ」&「耳キキ」というコーナーで
Key person [上野樹里]と書いてありました!

あと、上野樹里オフィシャルサイトの雑誌情報にある

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:掲載雑誌

上野樹里さん「ESSE(エッセ) 2016年 11月号」表紙

上野樹里さんが10月7日発売の「ESSE(エッセ) 2016年 11月号」
表紙を飾るそうです♪

樹里さんのインスタグラムにて情報が
朝にアップされていました!

「ESSE(エッセ) 2016年 11月号」の目次には
樹里さん表紙とインタビュー記事が掲載です!

明日の発売が楽しみですねぇ(^ω^)

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:掲載雑誌

上野樹里公式インスタ:表紙雑誌の撮影風景や青空エール

9月7日に発売された上野樹里さん表紙の
「日経WOMAN2016年10月号」もうご覧になられましたか?

フリーペーパー「KiiTa」(キータ)や日経WOMANのときの
表紙の撮影風景の写真を樹里さんのインスタでアップされましたね♪

あと、アミューズのマスコット人形と松井愛莉ちゃんとの写真もありました!
5枚連続と写真の樹里さんの写真がアップされていますので
素敵な樹里さんを是非チェックしてみてくださいね♪


▽上野樹里公式インスタ

この投稿の続きを読む »

タグ

9月発売の上野樹里さん掲載雑誌&表紙情報

上野樹里さんのオフィシャルサイトにて雑誌情報がたくさん
アップされていましたね。

映画『お父さんと伊藤さん』関連での掲載でしょうねぇ♪
今月は雜誌ラッシュで嬉しいですね!
発売日はチェックしてみてください。

12日の月曜
「美人百花(びじんひゃっか) 2016年 10月号」
「BAILA(バイラ) 2016年 10月号」
「CLUEL(クルーエル) 2016年 10月号」
「vikka[ヴィカ] vol.27 2016年10月号」

の4冊に樹里さん掲載ですね!

今月の25日には「チャンネルガイド」「Poco’ce」
の2冊に樹里さんが表紙です♪


<上野樹里さん掲載雑誌>
2016.09.30
「シティリビング」

2016.09.30
「Are You Happy?」

2016.09.25
「チャンネルガイド」※表紙

2016.09.25
「Let’s ENJOY TOKYO」

2016.09.25
フリーペーパー「Poco’ce」※表紙

2016.09.24
「レタスクラブ」

2016.09.23
「Soup.」

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:掲載雑誌

このページの先頭へ