上野樹里さん初の韓国映画「ビューティー・インサイド」WOWOWで放送

上野樹里さんが初の韓国映画に出演された作品
2016年公開映画「ビューティー・インサイド」
WOWOWシネマにて放送されます。

ウジン/上野樹里という役での出演で
ハン・ヒョジュ、上野樹里共演のファンタジーロマンス。
もし、愛する人が目覚めるたびに別の人間になっていたら?
家具店に勤める女性の戸惑いと心境を鮮やかに映し出す。


【放送時間詳細】
[映]ビューティー・インサイド(字幕版)
2/16 (木) 18:45 ~ 21:00 (135分) WOWOWシネマ

3/27 (月) 16:45 ~
詳しくはテレビ欄をみて確認してください。

『ビューティー・インサイド』予告編▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里さんナビゲーター「畑のうた」TOKYO MX2で再放送

2017年1月10日(火)に上野樹里さんが
ナビゲーターを勤めた番組『畑のうた』
TOKYO MX2で放送されるとのことです。

2009年1-6月から始まった番組で懐かしですねぇ~♪

農業をテーマとした番組
樹里さんのナレーションの声とかもよかったですよね。

番組の最後には、野菜スイーツで有名な
パテシエの柿沢安那さんによる番組オリジナルレシピ
などもあったりしていましたね。

東京エリアのテレビ局なので東京の方は
ご覧になれる方はチェックしてみてくださ。


TOKYO MX2の視聴方法は

この投稿の続きを読む »

タグ

『男子ごはん』新春2時間スペシャル上野樹里さんの作った手料理は。。。

本日放送された上野樹里さんゲストで出演した
『男子ごはん』新春2時間スペシャル樹里さん4回目の出演♪

樹里さんの登場は番組が始まってから一品目が終わってからでしたね。

上野樹里さん今年の手料理は「鯛の白ワイン蒸し」でしたね(●´∀`●)
樹里さんの料理命名は「みんなで食べ鯛おめでタイ」

とってもおいしそうな料理で複雑そうにみえますが
作れそうなレシピでしたね。

樹里さん忙しいようで一品作って帰っちゃいました!
今年は最後まで居なかったんですねぇ

この投稿の続きを読む »

タグ

平野レミさんゲスト「ウチくる!?」で上野樹里さんのお話しなども♪(2016/12/18)

今週18日(日)に放送の「ウチくる!?」ですが
ゲストは平野レミさんで番組詳細に上野樹里さんの
お名前がありましたね。

よくみると出演ではないようで女優上野樹里との嫁姑秘話
と書いてありました。

本人がいないところでレミさんどんな樹里さんの話など
きけるのか気になりますね。

興味のある方は放送をチェックしてみてください。

ウチくる!?

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

2017年も上野樹里さんゲストで『男子ごはん』新春2時間スペシャルに♪

2017年も上野樹里さんが毎年恒例の
『男子ごはん』新春2時間スペシャルに出演決定

『男子ごはん』の公式サイトにて新春2時間スペシャルのゲストや
詳細がアップされ上野樹里さんのお名前もありましたね♪

先週の男子ごはん見るの忘れていたんですが次回予告なども
流れたんだとかですので今週の放送でも流れるかもですね。

3回目の新春スペシャルに出演で岡村隆史さんと同じで
新春SPのレギュラーって感じの樹里さんですね♪

樹里さんが「新春 男子ごはんSP」に来年も年初めから嬉しい( ´ ▽ ` )

放送日時

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

このページの先頭へ