上野樹里公式インスタ:録音してきました、朗読やります。

上野樹里さんの公式ツイッターにて嬉しいお知らせ!
テレビでのお仕事の情報がアップされましたね♪

NHK(Eテレ)で上野樹里さん朗読をされたとかで
番組のタイトルと放送日も書いてありましたね!

朗読だから樹里さん声だけのお仕事なのかな?
放送は来月になりますがとても楽しみですね\(^o^)/

ネコメンタリーという番組は

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さんデビュー作 映画「チルソクの夏」Gyao!で無料で見れます♪

青春恋愛映画「チルソクの夏」上野樹里さんのデビュー作
24日からGyao!で無料配信されました。

Gyao!ではよく上野樹里さんのデビュー作の映画「チルソクの夏」
配信されますが夏が近くなると結構配信されている気がします。

配信期間は2017年6月23日と1ヶ月だけの配信なので
最近ファンになった方、まだ見れていない方は是非!
高校生の樹里さんをたのしんでください。


映画「チルソクの夏」Gyao!▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里:みんなのうた「えがおのはな」4月に再放送

上野樹里さんが歌う「えがおのはな」が
「NHKみんなのうた」にて再放送されますね♪

放送日は4月1日(土)14時55分~
「えがおのはな/上野樹里」


「えがおのはな」は上野樹里さんが作詞・作曲・歌
もご自身でされているので初めて聞くかたは
曲や歌詞にも注目してください♪


みんなのうた「毛布の日」「えがおのはな」
4/1 (土) 14:55 ~ 15:00 (5分) NHK総合・東京



「えがおのはな」うた:上野樹里▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里さん出演映画「のだめカンタービレ 最終楽章(前編)」BSプレミアムで放送

26日の日曜に上野樹里さん、玉木宏さん出演映画
「のだめカンタービレ 最終楽章(前編)」が
BSプレミアムにて放送されます。

山田優さん、ウエンツ瑛士さん、ベッキーさん
福士誠治さん、谷原章介さんなどなど
その他豪華なキャストも出演で楽しい映画でしたよね♪

放送時間は14時からBSプレミアムで放送なので
テレビで見れるのは嬉しいですね♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

「極上空間(BS朝日)」平野レミ&和田明日香:上野樹里さんの話題も。。。

「極上空間」というBS朝日の番組に
平野レミさん&和田明日香さん出演

レミさんの長男でミュージシャンの和田唱さんと結婚された
上野樹里さんについての話題もでるんだそうです。

上野樹里さんについては
「樹里ちゃんの電話長いんだよ」
「カラオケでは、地声がでかい」と素顔も語る。

今週の2月18日(土)23:19から放送されますので

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

このページの先頭へ