上野樹里さん主演映画「お父さんと伊藤さん」韓国で4月の上映が決定でしたね。

上野樹里さんが3年ぶりの主演でリリー・フランキーさんや
藤竜也さんとの共演された映画「お父さんと伊藤さん」ですが

韓国の上映が確定したそうで
14日のネット記事などにでていましたね。

と、言うことは樹里さん韓国に
舞台挨拶に行かれるかも(^ω^)

ローンチポスターなども公開されていて
日本のとはまた違う雰囲気なポスターでした。


【関連記事】
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2065499


映画『お父さんと伊藤さん』公式サイト(日本)
http://father-mrito-movie.com/

お父さんと伊藤さん Blu-ray

お父さんと伊藤さん Blu-ray
お父さんと伊藤さん [DVD]





http://father-mrito-movie.com/

タグ

2017年3月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里さん主演映画『お父さんと伊藤さん』Blu-ray&DVD 発売決定されました♪

上野樹里さんが3年ぶりの主演でリリー・フランキーさんや
藤竜也さんとの共演された映画「お父さんと伊藤さん」
Blu-ray&DVD 発売日が決定しましたね!

発売予定日は2017年4月5日
です。

「お父さんと伊藤さん」公式サイトにて
ブルーレイ&DVD発売日などチェックできます。

来年の4月発売なのでまだまだ先ですね。
映像特典などはあるようですが詳細はまだのようなので
発売日が近くなるとわかるのかもですね!

『お父さんと伊藤さん』の公式ツイッターにも

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里さん出演の映画『青空エール』Blu-ray&DVD 発売決定

土屋太鳳さん主演映画「青空エール」に
高校の吹奏楽部の顧問役で上野樹里さんが出演された
映画の『青空エール』Blu-ray&DVD 発売日が決定しましたね!

発売予定日は2017年2月22日
です。

「青空エール」公式サイトにて
ブルーレイ&DVD発売情報をチェックできます。

豪華版にはメイキングはもちろん
特番「映画『青空エール』の1ページ」などなど盛りだくさんです♪


映画『青空エール』公式サイト

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里さん主演映画「お父さんと伊藤さん」初日舞台挨拶レポート

上野樹里さん3年ぶりの主演映画「お父さんと伊藤さん」
初日舞台挨拶が昨日、8日に都内で行われましたね。

登壇者は
上野樹里さん、藤竜也さん、リリー・フランキーさん、タナダユキ監督

上野樹里さんコメント
「予想をはるかに超えている。もともと単館系ということで、気負わずのびのびやったのに、インタビューでは説明しながら感極まるケースが何度かあった。うれしい限りです」と満面の笑みを浮かべた。

インタビュアーとともに涙を流したという上野。「好きなシーンや共感できる場面の話をしていたら2人で泣いてて。こんな経験は初めてです」と振り返る。

上野は「3世代の人物が登場します。どの立場からも、違った角度で楽しめると思います。本音をぶつけ合っているし、それぞれの生きざまをありのまま楽しんでほしいですね」

樹里さんのインスタなどでも初日舞台挨拶の画像があったり
横浜ブルク13のスタッフさんが描いたいたすとなどの写真も
ありましたね。

映画ナタリーでは写真などもいろいろとありましたので

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里さん主演映画「お父さんと伊藤さん」公開直前試写イベントまとめ

上野樹里さんが主演の映画「お父さんと伊藤さん」
公開直前試写イベントが10月5日に都内で行われましたね。

上野樹里さん、タナダユキ監督が出席

上野樹里さんコメント
タナダ監督は「憑依型と言われているので、役作りを
あまりしなくても憑依するタイプかと思ったら、生真面目に
いろいろ考えてきてくれた。もしかしたら、私よりも
彩のことを考えているかもしれないというくらい。
でも自分が考えてきたことを曲げないわけでもない。
相手を見て、どんどん変化させられる」

公開は8日土曜からなので見に行くのが楽しみですね!

公開の8日には「王様のブランチ」には上野樹里さん、藤竜也さん

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ