松本潤&上野樹里「食わず嫌い王決定戦(2013/10/17)」動画

2013年10月17日に松本潤さん&上野樹里さん
新・食わず嫌い王決定戦『陽だまりの彼女』の番宣で
出演されたときの動画をアップされている方がいらっしゃいました。

実は見れなかったとか録画忘れたという方は是非ごらんください。

このときは樹里さん『ほたての握り(貝類)』が苦手な食べ物で
樹里さんの書いた色紙のサインには樹里って
達筆な文字がかかれていましたね♪


こちらの動画には前半の男気ジャンケンも入っているので
そへんはすっ飛ばしてごらんください▼

この投稿の続きを読む »

タグ

資生堂「HAKU」&「MAQuillAGE」CM (2009-2011年):上野樹里

樹里さんが過去、資生堂のイメージキャラクターをして
オンエアーされていたCM

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里 イーハイフンワールドギャラリー CM集

上野樹里さんが E hyphen world galleryのいままでの
放送されたCMをまとめてみました。

どれもクオリティーの高いCM作品になっていてステキでしたよね^^

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里主演 映画「キラーヴァージンロード」のスピンオフ作品

2009年のこの時期にauの「LISMO Video」のコンテンツ内で配信されていた
キラーヴァージンロード「プロローグドラマ」全5話

なつかしくて思わず観賞しちゃいました。
沼尻ひろ子、いいですね(*´艸`*)

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:動画まとめ集

上野樹里さん2011年8月28日放送「土曜スタジオパーク」動画

上野樹里さんがゲストだったときの土曜スタジオパーク
このときは放送は2011年8月28日(日)に放送延期でしたね。

その「土曜スタジオパーク」の動画の場所を教えて頂きました
ありがとうございました。< (_ _)>

実は録画に失敗してまだ見れてなかったって方もいらっしゃるかもしれませんね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年5月29日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:動画まとめ集

このページの先頭へ