上野樹里公式インスタ&ラジオCMダイワハウス

上野樹里さん舞台「ビリーエリオット」を観に行って
舞台に出演されていた柚希礼音さんと写真が
14日に上野樹里公式インスタグラムにアップされていましたね!

ウロボロスで共演された吉田鋼太郎さんとも
再開されたようです(o^^o)

そして、樹里さん公式ツイッターにて
【大和ハウス「D-room」ラジオCMが10/3~全国オンエアとなります】
とありましたが本日から久しぶりにラジオを聴いたりしています(苦笑)

J-waveでは「GOOD NEIGHBORS」13時~放送の
▼15:10頃~【Daiwa House SECRET NOTES】内でも聴けるかと思います。

ニッポン放送も「垣花正あなたとハッピー!パート1」放送内の
川井郁子 ハートストリングスで聴けるそうですよ。


上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

上野樹里さんD-room新CM『はじまり編』 公開中!

上野樹里さんイメージキャラクターをしている
D-roomの新CMがD-room公式サイトに28日あたりから公開でしたね♪

『はじまり編』60秒・・30秒・15秒

CMギャラリーにもアップされています。

まだテレビでは新しいCMみれてないのですが上野樹里さん
最近、結婚した樹里さんの実生活に合わせてか
CMも結婚から始まるストーリーになっていましたね♪

ウェディングドレスの樹里さんが素敵すぎです(^ω^)

樹里さんのインスタもCMのことがアップされていて
撮影は高尾山でもお世話になった方だったとか
CMのことが書かれていましたね。


D-room「はじまり編」▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

上野樹里さん新CM:乳性飲料「ヨーグルスタンド」

上野樹里さんが4日、都内で乳性飲料「ヨーグルスタンド」
新製品発表会に出席されましたね。

「ヨーグルスタンド登場」篇 15秒・30秒

WEB限定動画もあるので是非チェックを♪

樹里さんのインスタにも「ヨーグルスタンド」情報や
写真がアップされています。
https://www.instagram.com/_juri_art_/

モデルプレスなどには新製品発表会などの
様子の樹里さんの写真がたくさんありました。

新CMで共演された子役のカイザーくんが、
帽子のつばが樹里さんの額に当たるまで、顔を近づける
シーンなどもあるそうです。

上野樹里コメント
「ずっとカイザーくんと話していたので。いろんな話を聞かせてもらいました。
帽子のつばを当てるのは数ミリ単位の撮影となりますが、1回でOKになりました」

30代の抱負を聞かれると
「野心のような夢はないけど、新しいことにチャレンジしたい。
気負わずに楽しいことをしながらお仕事をやっていきたい」

とコメントされています。
気になるCMは商品のサイトにてごかくにんください^^

▽ヨーグルスタンド公式サイト

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年4月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

上野樹里さん新CM CASIO「SHEEN」2016年・春夏O.A開始!

上野樹里さんがイメージキャラクターをしている
CASIO SHEENオフィシャルサイトがリニューアルされましたね♪

上野樹里アミューズオフィシャルサイトにて
情報がアップされていました!

3月4日、昨日リニューアルされていたんですね。
SHEENオフィシャルサイトには樹里さんの
スペシャルムービーやトップ画像が2016年 春夏バージョンに(^ω^)

ムービーフルバージョンは3分以上ととても
見応えのあるムービーになっているのが嬉しいですね。

店頭などでもムービーがみれるので
お近くにありましたら店頭でご覧になるのもいいですね!

現在、樹里さんが出演しているドラマ「家族ノカタチ」
葉菜子さんとはまた違った感じが楽しめます♪

ムービーで流れる素敵な曲
樹里さんの映像と、マッチした雰囲気で素敵な楽曲は
藤原さくらさんの「good morning」


CASIO SHEEN 2016 SPRING/SUMMER
▽プロモーションムービー フルバージョン

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

D-room上野樹里さん&ゴールデンボンバー新聞広告(2016/3/1)

上野樹里さんイメージキャラクターをしている
D-roomの新CM『帰ったら、金爆』篇では
ゴールデンボンバーさん達と、とても楽しいCMでしたね。

3月1日の新聞広告に上野樹里さんと
ゴールデンボンバーさん達バージョンのD-room広告が
掲載されていましたね。

今回もいつものように全面広告で掲載されて
地域によっては掲載されていない新聞もあるようですが
新聞を捨てる前に樹里さんのD-room広告ご確認ください♪

新聞とっていない方、安心してください。

ダイワハウスの企業広告にある新聞広告に

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ