上野樹里さん主演ドラマ『リケジョ探偵の謎解きラボ』の小説が5/9に発売

『このミステリーがすごい!』で
上野樹里さん主演の『リケジョ探偵の謎解きラボ』が
小説になって5月9日に発売です。

上野樹里オフィシャルインスタグラムもアップされて
発売の宣伝していましたね♪

ドラマになったストーリー1つと、合わせて4つの事件が
よめるんだそうです。

ドラマを見た方もどんどん読めちゃうと
樹里さんがおすすめされていて面白いとも書いてあったので

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:BOOK・写真集

上野樹里さん次号「日経WOMAN10月号」表紙

上野樹里さんが来月の9月7日発売の「日経WOMAN10月号」
表紙を飾るそうです♪

日経WOMANの公式インスタグラムにて情報がアップされていました!

【次号、9月7日発売の日経WOMAN10月号の表紙は、上野樹里さんです】

と、樹里さんの表紙撮影の風景写真を2枚
インスタにアップされていましたね♪

カメラマン柴田文子さんとの記念撮影での二人の
謎のポーズも面白いでしたね。
とってもいい表情の樹里さんがまた素敵でした。

来月発売なんでまだ少し先ですが発売が楽しみですねぇ(^ω^)


日経WOMAN(公式)インスタグラム

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年8月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:BOOK・写真集

上野樹里さんの作った料理も掲載「男子ごはんの本 その8」発売

上野樹里さんが「男子ごはん」2016年1月3日 (日)
ゲストで新春スペシャルに出演された時のレシピも掲載

「男子ごはんの本 その8」が発売されます!
上野樹里さん、岡村隆史さん、東出昌大さんゲストでしたね。

樹里さんのオフィシャルウェブサイトに
Books情報が更新されていましたね。

前回の「男子ごはんの本 その6」のときには
樹里さん写真なども掲載されていたので今回もあるかと思います^^

上野樹里さんのリクエスト料理
ホームパーティー用にみんなで食べれる
「ラム肉のミートパイ」
とか樹里さんがつくった『上野樹里おつまみ』レシピ
「イタリアン春巻き」

ゲストとのトーク集も「その6」で樹里さんのあったので

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:BOOK・写真集

上野樹里「Hanako」&「BARFOUT!」掲載

上野樹里さんが来年1月5、21日に発売雑誌

「Hanako NO.1079」「BARFOUT! 233」

に樹里さんが掲載されますね。

しかも「BARFOUT!」は
上野樹里(8ページ)と書いてありました。

かなりのボリューム♪
発売が楽しみですね。

1月20日発売の「non・no(ノンノ) 2015年 03月号」
も楽しみですね~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年12月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:BOOK・写真集

FRIDAY (フライデー) に上野樹里さんのお名前が♪

昨日発売の「FRIDAY (フライデー) 2014年 2/7号」に
上野樹里さんのお名前がありましたね♪

FRIDAYの情報によると樹里さん主演の新しいドラマが
4月新ドラマ枠でらしいということです。

でも確定情報ではありませんので時期が近くなれば
テレビ雑誌の新ドラマ特集とかでも解るのかなと思います(^ω^)

4月の新ドラマで樹里さんがみれるのを楽しみに期待しちゃいますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:BOOK・写真集

このページの先頭へ