上野樹里

最新情報

2016年7月28日小ネタ・情報
上野樹里公式インスタ:トライセラトップスとのレアショット
2016年7月26日映画
「キセキ~未来へ」ミュージックビデオの映画『青空エール』ver.公開中!
2016年7月21日映画
上野樹里:映画『青空エール』の完成披露舞台あいさつ♪
2016年7月20日映画
上野樹里さん『お父さんと伊藤さん』公式ツイッターにて
2016年7月8日映画
上野樹里さん出演映画「お父さんと伊藤さん」ポスタービジュアル&公式サイトリニューアル

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

上野樹里公式インスタ:トライセラトップスとのレアショット

上野樹里さんのインスタグラムにて素敵な写真が
3枚アップされましたね♪

今回の写真は樹里さんとご結婚された和田唱さんがやっているバンド
トライセラトップスの林幸治さん(ベース)
吉田佳史さん(ドラム)とのツーショット写真でしたね♪

和田唱さんとの仲の良いツーショット写真も(●´∀`●)
樹里さんケーキを持って、和田さんは花束ってことは
何かのパーティーで撮影された写真なんでしょうね。

素敵な写真ありがとうございます。


▽上野樹里公式インスタ

この投稿の続きを読む »

2016年7月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

「キセキ~未来へ」ミュージックビデオの映画『青空エール』ver.公開中!

上野樹里さんが出演される映画『青空エール』の主題歌
whiteeeenのニューシングル「キセキ~未来へ~」

『青空エール』バージョンのミュージックビデオが公開されてましたね♪
この曲はGReeeeN の大ヒット曲「キセキ」のカバー楽曲。

映画『青空エール』8月20日公開に先駆けて
ミュージックビデオでの初出し映像をふんだんに
使用した感動的なミュージックビデオに
なっていると書かれていましたね

上野樹里さんのお姿もチラチラと♪
まだの方は是非ミュージックビデオをチェックです!

whiteeeen – 「キセキ~未来へ」MV映画『青空エール』ver.

この投稿の続きを読む »

2016年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里:映画『青空エール』の完成披露舞台あいさつ♪

21日、上野樹里さん出演映画『青空エール』
完成披露舞台あいさつがイイノホールで行われました。

完成披露試写会には、土屋太鳳さん、竹内涼真さん、
葉山奨之さん、堀井新太さん小島藤子さん、松井愛莉さん、
山田裕貴さん、志田未来さん、上野樹里さんもが出席

吹奏楽部の顧問・杉村役の上野樹里さんは
「これまでサックス、ピアノをやったことがありますけど、
指揮者は(勝手が)全然違いましたね。
演奏しているみんなを率いていかなきゃいけないので」

とコメントされていたそうですね。

映画「陽だまりの彼女」10月公開まであと少し
待ち遠しいです!!

「樹里さんのお母さんになりたいんです。
朝起きて、樹里さんがいたらすごく幸せだろうな…って」

って土屋太鳳さんのコメントも嬉しいですね。

素敵な樹里さんの写真もアップされていました♪


▽映画『青空エール』公式サイト

この投稿の続きを読む »

2016年7月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里さん『お父さんと伊藤さん』公式ツイッターにて

上野樹里さん出演映画『お父さんと伊藤さん』の
公式ツイッターが更新されて樹里さんの写真がアップです♪

昨日は樹里さん取材DAYだったとかで
インタビューなど、いろいろと写真とかも撮っていたんですねぇ

樹里さんの笑顔の写真が素敵でした♪
写真撮影中の写真もありますよ!

ツイッターのツイにて樹里さんの
インタビューコメントの一文もみれました。

本日の上野樹里さんインタビューにて。
「笑えるところがしっかりあるから、ぐっと涙を誘われる場面がある」
入り口は3人のおかしな共同生活なのですが、お父さんの
一言やその背中にぎゅっと胸を掴まれる作品でもあるのてす

取材雑誌の一覧はあらためてお伝えとのことですので

この投稿の続きを読む »

2016年7月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里さん出演映画「お父さんと伊藤さん」ポスタービジュアル&公式サイトリニューアル

2016年10月8日公開の上野樹里さん出演映画
「お父さんと伊藤さん」のポスタービジュアルが解禁されました!

上野樹里さん、リリー・フランキーさん、藤竜也さんの
3人一緒のポスターで仲良く縦に並んだポスターでしたね♪

そして映画「お父さんと伊藤さん」公式サイトもリニューアルされ
公式ツイッターもスタートされました!

今後情報もいろいろとアップされていくと思いますので
まめにチェックですね(^ω^)

イントロダクションやストーリーのページもあり

この投稿の続きを読む »

2016年7月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画


このページの先頭へ